『3』なのに“2回戦”とかイミフって思わないでww だって『2』が無かったんだもん!w今回もミニゲームのみで3人でワイワイ対戦してます。1P(左上):のあ(でっていう) 2P(右上):カレン(可憐なる姫様) 3P(左下):しきくん(紫ひげ) CPU(右下):赤ひげ時間が長くなってしまってさーせんw なので画質悪いかもしれませんorz今回とんでもない終わり方だけど、ウチららしくていいじゃない。w第1回戦のマリパ→ sm10766308 実況短編集→ mylist/16695609 実況part1リンク集→ mylist/16695605 (主コメ担当カレン)