【けいおん!!】カラオケでGO!GO!MANIAC歌ってみたけど無理だった

【けいおん!!】カラオケでGO!GO!MANIAC歌ってみたけど無理だった

プレミアDAMにて。DAM入曲したと聴いて飛んで行ったんですが当然のごとく死にましたw 3曲録ったんでせっかくなので……。     一応マイリス→ mylist/6132849  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10778045