【歌ってみた】二息歩行

【歌ってみた】二息歩行

( ゜Д゜) ボー一年ぶりすぎて色々困りました。勢いでプレミアムになってしまったんですが……相変わらず音痴でずれまくってるので聞き流すぐらいがちょうどいいかとお耳汚しすみません・・・原曲本家様 sm8061508 とPV本家様 sm9150606 お借りしました、ありがとうございました。マイリスト→ mylist/8779066

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10778175