[けいおん!!] 「ぴゅあぴゅあハート」をちょっと弾いてみた。

[けいおん!!] 「ぴゅあぴゅあハート」をちょっと弾いてみた。

とりあえず簡単に楽しく弾けるようにコピーしました。途中台詞の部分でリズム乱れまくり。。。ミスも多いので、軽く聞き流していただけると嬉しいですwww過去の動画→ mylist/19149580 mixi始めました→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29354167&from=navi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10778404