ペナントを放置して何してるかというとこんなことをしてました。まだ試作も試作すぎて、KFMの画像差し替え状態なので公開も何もしません。ならなぜ動画にしたのか。……どっかで一区切りつけないとペナントに手がいかない気がしたので……。動画内ではデフォシステム音・エフェクトや音声無し状態ですが、このあたりも更新していきます。(勝手に)汎用キャラmugen化計画第一弾 ファイター。最初に触る・作る可能性がもっとも高いので選びました。アドバイスは随時受付中です。よろしくお願いしますマイリスト→ mylist/19134437 ブログ→ http://maxsamugen.exblog.jp/