スティッキー3回目になります||非自体最近伸び悩んでるせいでなかなかスキル試しながら対戦する余裕がなくなってきたます。1800台に届きそうで届かない||デッキを少しいじってサマー抜いた分スペカシスカに回しました。うまくかみ合ってない感じだったので||泡つけるタイミングはドヨーとかの設置射撃をガードすることを見越して撒いてみたり、人によってガードしそうな場所がまちまちなのでココとははっきり言えない感じです||追撃はH6Cで、スペカあったら先に撃ったほうがダメージ伸びます。動画中あせって必要ないところで撃ってますが||賢者+スティッキーの動画とか取れたら上げるかもしれないです||うp主はシャボン玉フェチじゃないよ||2> sm10659911 mylist/20049493 4> sm11363706