【実況】ウィザードリィ6をやってみた Part19

【実況】ウィザードリィ6をやってみた Part19

変な終わり方をしているのはフリーズした部分をカットしたためです。ちなみに、この後また全滅しそうになってそしてフリーズしましたwあと、引っ越しはなしになりましたw前回→ sm10769243 次回→ sm10789945 今までの記録→ mylist/18824662 ディープダンジョン3→ mylist/17783476  ドラクエ3→ mylist/18403289  貝獣物語→ mylist/18403404 ブログはこちら→ http://blog.livedoor.jp/nekoreader/ メールアドレスはこちら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10779499