トン兄以外も使ってみろっと言われた+典韋をリザボで拾ったので、求心使ってみましたそれでもやっぱりトン兄が入ってるのはご愛嬌ってことでw今回いつにも増して刺さりまくってますw俺のデッキって獅子猿カードが1枚は必ず入ってるってことに最近気が付いたんですが、やっぱり強いカードが多いから自然にそうなるんでしょうか。この動画のうp主は初心者ですので、基本gdgdです。そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。生暖かい目で見ていただけると幸いです。その18 sm10779503 その20 sm10781092 マイリスト mylist/18377258