はい。それでは第2回目のカウンセリングを始めます。気持ちを楽にしてくださいね♪ (^^) ちなみに、マイクの調子が悪いため、声が若干聞き取りずらい箇所が散見されると思われますが、そんなことはボクの知ったことではありません。 スノービッツの完全勝利掲示板 http://9305.teacup.com/syouri/bbs part1→ sm10750796 part3→ sm10860691 スノラジリスト→ mylist/19094109 実況マイリスト→ mylist/19843179
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10783134