誕生日になるんでゲッダン☆踊ってみた【ギワ】

誕生日になるんでゲッダン☆踊ってみた【ギワ】

ちいかあう~♪どうもギワです5月21日で18歳の誕生日になるのでなんかやりたくなりました「なにしよう・・・」そこでなんとなくプロミスの看板を見る「ゲッダンするか・・・」踊り終わった後、酸欠で吐きました<H24.6.4追記>今年の5月21日に20歳になりました。2000再生を超え、たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!しょこりなくまたゲッダンしてしまいました(コミュ限)  sm12213072 そして、みwなwぎwっwてwきwたwww踊ってみた  sm12213040 実況プレイや歌ってみた mylist/15202479 ブログ→ http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10784693