先週は休みをワインで優雅に過ごしたら…、次の日死ぬほど二日酔いだったけど昼には治ったので大戦行ってきましたw今回の相手は覇王の蛮勇ワラ使い。同じチムメのメンバーの動画で少し勉強してたから、けっこう理想通りの戦い方が出来たんじゃないかと思います!やはり、同じ神速を使う人たちのチムにいると、いろんな動画をたくさん見れてとても参考になりますね。前回の動画→ sm10710766 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10785451