こんにちは。とっても今更ですが、ハーロックにハマってしまったうp主がどうしてもみなぎる動画を作りたくなってしまいました。初手書きMADなので粗が目立ちまくりですが、ご容赦下さいませ…orzちなみに、うp主の趣味で昭和版と平成版の色がごちゃ混ぜになっています。本家様→ sm1728363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10787336