なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-20 ラッシュ(1)

なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-05-20 ラッシュ(1)

今回はラッシュに参加しました。ラッシュは、攻撃側が防衛側に存在するM-COMを破壊しながら進んでいきます。防衛側は何度でも復活可能ですが、攻撃側にはチケット数があり、チケットが無くなったらそこで試合終了ですよ。防衛側で参加しました。途中カクカクになったのは、エンコミスでなくラグによる遅延です。自動的にラッシュ(2)に行くようにしてみました。 → sm10787762 ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10787707