サドンアタック ~延滞料金~ Part19

サドンアタック ~延滞料金~ Part19

みなさんこんにちは延滞です。 今回はぺぱしsの動画のほうに呼ばれたので、その内容をとりました。 前回の動画のコメントでP90を使ってくださいというコメントをいただきましたので、P90で挑んでおります! あと、また効果音下げるの忘れていたので、音量注意ですw 本当に申し訳ない。 かなり音量さげて見ていただければと思います。 耐えられない場合は戻るボタンを押してください。  sm10752423 ←前 次→ sm10816043    mylist/16685731   前回のクラン戦動画とコメ返についてはPart21のほうでさせていただこうと思っています。 ぺぱしs視点→ sm10802155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10792940