よーよーむイージークリアの勢いでかっとしてやった。らんしゃま拝めて満足・・・しないっ・・・更なる高みへと!未知のエリア!とりあえずExの前にEasyヒロカワをよけられるようになろう、うん。エンコードや編集の練習&テスト&Blog用も兼ねて。プレイ内容はアレなので気にしないでね。。エンコでエラー吐いて涙目→2passから1passで無問題、どういうことなの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10796745