1.[HARD RENAISSANCE]ALBIDA/DJ YOSHITAKA ☆9?|2.[]L'erisia(Primal Logic)/Zektbach ☆10?|どちらも難易度カテゴリ(N,H,A)は考えていません。|画質?どうせ一般会員はこれが限界ですよ。|L'erisiaがREFLEC BEAT収録ですって。IIDX18のロケテノートに「L'erisiaをBEMANIに入れてくれ!」と書きましたが、まさか…?|そのほか⇒ user/775528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10798464