ジオン出撃初の完全試合でしたので記念に載せました。携帯動画で少しカクカクしてますがよろしかったらご覧下さい。護衛の方が上手く主はただ拠点を打って敵に嫌がらせに行っただけです(笑)※前半20秒は1試合目の味方編成や終了ゲージ差と、2試合目のほぼ同じ編成なのに良い感じに流れに乗れた場合のゲージ差を参考程度にと思って乗せました。味方編成は2番格がゾゴック→ギャンに変わっただけで、1戦目同様の「近:ザク改×2、後:ザク1(主)」となっております
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10803198