【歌ってみた】「いろは唄」を歌ってみた【卯の花】

【歌ってみた】「いろは唄」を歌ってみた【卯の花】

歌ってみた初投稿になります。卯の花と申します!普段は演奏してみたでベースを演奏しているのですが、いろいろやってみたいと思い歌ってみたに挑戦してみました!曲は、銀サク様の素晴らしき名曲「いろは唄」です( sm6115924 )!また、yasa様がアップされているニコカラのいろは唄(off vocal)を使用させて頂きました( sm6140916 )。歌のほうですが・・・かなり苦しんで呼吸しておりますw個人的にあまり満足のいく出来ではありませんので、歌い方やその他諸々のアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願い致します!(次→ sm10819471 )(その他投稿動画→ mylist/19184088 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10811745