皆さん、初めまして。 男が高音で歌っているので、お聞き苦しいかと思いますが、けいおん!!のOPを歌って上げてみたくなりアップしてしまいました。 途中で無理ならウィンドウ閉じて下さい。 ※JOYSOUNDで、デジタルカメラの動画で録画+サウンドレコーダーにて現地録音。二つを合わせて、総音量を若干上げてます。 追記:励ましとご指摘、沢山ありがとう。頑張って聴くに堪える歌を目指して、ゆっくりとでも頑張りたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10812650