【三国志11】文帝乱舞 22

【三国志11】文帝乱舞 22

永安へ出発、リクのあった武将まとめ…がCS版の画面表示だと上手く作れないことが判明したので、いいやり方を次の機会までに考えておきますね。今回から右上導入・早送り時の音量下げ、とかしてます。試行錯誤してたらup遅くなってしまいました。動画編集楽しい。前: sm10756671  次: sm10866717   mylist/17986711 >槍神確かに便利ですね。槍神合う人いないっぽいのが難点かも。しかし、あの枠の恐ろしいところは「うっかり水神」だと思うのです。>許褚できれば何か上書きがいいですねえ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10814403