はじめましてWoLnともうします オリジナルで自分の趣味を詰め合わせて描いてみました高校の中間テストが嫌で嫌でテスト期間中も現実逃避に描いておりましたらいつの間にかこんな事になった。と言う訳で描いてみた動画へ旅立たせる事にいたしました(´・ω・`)※この動画はうp主の個人的解釈と妄想と趣味とそれなりの厨二病で出来ております。苦手な方は「戻る」ボタンを!悪魔と言ってますが堕天使の方が近いと思われます。何の悪魔かは独自に察して頂ければ幸いです。@BGM みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)→気になるあの娘(相対性理論)→BABEL(love solfege)中学の頃の黒歴史入りマイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/6960928