ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。今回の動画は結構前に撮ったヤツなので、改めてみると行動に?な部分がありそうですがこれも勉強ってことで。ドラクエもスパロボもクリアしたので、再びポケモンを育成予定。そういえば新作の御三家公開されましたね。今回も真ん中の進化系が楽しみです。特にツタージャ。お前はジュプトルに匹敵するかっこいいポケに進化すると思うんだ! マイリスト= mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm