アイで「サウロペルタ」をつくってみた 発動編

アイで「サウロペルタ」をつくってみた 発動編

'11/7/22追記コメいただきました「写真だけで見たい」が なんと!実現!09年に趣味で始めた「1/1でプラモデルを造る」というネタの3年分の集大成の写真集<鋼鉄の軍馬>としてホビージャパンさんから7/30に出版していただけることになりました。屋外撮りおろし!しかも完全新作金型の1/35ガンプラ付き(これが主かも?)有名モデラーの競作や、製作ノウハウ掲載という豪華本!そして1/1も製作途中の画像や製作秘話なども満載 http://www.gundam.info/topic/5808 よろしければごらんください。 UC.HARD GRAPHのプラモデルにほれ込んで、ジオン軍 軽機動車の1/1サイズを造ってみたきっかけからモックアップ製作、2009MMF(三菱自動車ファンの集い)に痛車として展示?するまでの経緯をまとめてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10814864