DSのゼルダです。。。ただ2画面だと画面が小さくて見えずらいのでした画面だけにしました。 [part2→/ sm10816009 ][他の実況動画→ mylist/17731987 ][ブログ→ http://kourennmiyabi.blog82.fc2.com/ ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10815883