歌詞を考えてみたから、歌詞だけうpするか、自分で歌ってみるか悩んだ結果・・・読み上げてもらうことにした。読み上げ初めてなので、残念すぎてごめんなさい。【お借りした可愛すぎる素敵なふっ.き.れ.た動画様→ sm10760254 】勝手に動画をお借りしてすみません!この場からお礼申し上げます。ご迷惑でしたら、削除します。【音源お借りしました→s.m1.0673.673様、s.m1.0722.893様。有難うございました】◆歌ってくださいました!!→【 sm10826450 】【 sm10879666 修正→ sm10975808 】お二人ともありがとうございます。