結局撮り直しはしませんでしたが、そんなに進んだわけではありません。ボートの操作がごっさむずかったです。動画時間はPartあたり20分前後で安定させたいと思います。Part7> sm10926686 マイリスト> mylist/16944158 ブログ> http://nagare2sho.blog6.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10819404