こんにちわ^^ナキです。注:今回は実況プレイ動画ではなく雑談のみでございます。ロックマン10の実況プレイを終わらすことができました^^これも全て皆さんのお陰でございます!!本当にありがとうございました♪ 最後のつぶやきという事でpart1~最終回までのコメントの返事をさせていただきます^^全部読みたかったのですが、時間の関係上全て返すことができなくて申し訳ございません;-;ですがしっかりとナキの心に入っております!!イラストをまた描いていただきました♪この場を借りてお礼させていただきます!!素敵な絵をありがとうございました☆ mylist/18987232 最終回⇒ sm10801486 part1⇒ sm10681429 新作零⇒ sm10875059