今日もファミチキ中毒なワタシです。昨日に続き、エレアカもといエレメンタルバトルアカデミーの動画を投稿。まだオフラインです。使用キャラはくぎゅうそろそろCPU戦も飽きてきたので、ストーリーかオンライン対戦でもやりたいですねぇ。でもその前に欲しいコスチュームを集めたいかな。ELP貯めるのすごくめんどいけど……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10820591