ジャッジの要望があったので入れてみた。本当はカングーフとバドマニもやったがボロボロだったためカット、手元の要望がちらほらありましたがWEBカメラの類の物を持ってない&買う金がないため要望には答えられません、申し訳ない FF6初見プレイだとシャドウ見殺し余裕だよな? mylist/18970807 暴走モード突入 sm10835033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10821027