紅葉(くれは)@魚陰陽座(とリディアとyamato)

紅葉(くれは)@魚陰陽座(とリディアとyamato)

久しぶりに動画をとったら、すごくはみ出たよ!「弾いてみた」はずなのに、ギターがあまり映っていないっていう。魚でございます。陰陽座の紅葉を弾いてみました。ところで今回の演奏はコラボ作品です。mixiつながりで、ドラムはyamatoさん、歌はリディアさんでした!アタシが化粧とかしてるのは全力でスルーの方向。他の魚陰陽座→ mylist/9201459 リディアさん→ mylist/14442170 からおけ→ http://fuzzy56.hp.infoseek.co.jp/sounds/kureha_karaoke.mp3 ★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10825129