ゲーセン通いが、最近ひどくなってきたうp主です。100円があっという間に・・・。引き続きメリーベルをうろうろと。ヒート、マントラ早くマスターしないかなぁ(´・ω・`)ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*part7は録画済みですが、うpはやはり来週の月曜になりそうです。しばしお待ち下さい。アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 ←part5: sm10766415 part7:→ sm10902237