前回複数のエイリアンに嬲られ半泣き・・・格闘むずいwむずいというかむずい・・・格闘が特にむずいw難しすぎて第2章4段構成って・・・ねぇ・・・★注意★うp主は下手糞です。学習能力ないです声やヴぁいです…無理な人は今すぐブラウサの戻るを日本語おかしい所多いけど気にしないで!ニホンゴムズカシイデス前→ sm10816609 次→ sm10831667 AVP3マイリスト→ mylist/18933675 その他のうp動画 mylist/19116141 ★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm ★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846