どうも今日はうp主です。今回も落書きで己の欲望のままに作ってしまいました。とても残念な仕上がりとなっていますので、閲覧の際はお気を付け下さいませ。あと、画質も残念な事になっていますが、直せませんでしたorzマナー守ってニコニコして下されば幸いです!何か問題があれば指摘して下さいませm(_ _)m◆曲はビー.ト.ル.ズ「H.E.L.P!」,N.E.W.S「w.e.e.e.e.k」です。◆普通のやつ: mylist/13312938 ◆腐れ: mylist/20251771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10828809