バイオハザード4 Wii editionの実況プレイです。 実況のルールとしては初見、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います(※迷ったら攻略サイト!!)今日はルイスをサムネにするぜ!!と意気込んでいたけど、W杯前の日本代表がふがいなく負けてしまったので、イラッとした顔のアシュリーをサムネにしてみたw死にすぎ?いやこの次はもっと死ぬんだ。←Part1 sm10581234 || Part9 sm10807273 || part11 sm10863243 →バイオハザード4マイリスト mylist/18844855 その他実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859