【卓M@s】アイドル達が世界結界を護るようです 1-1【銀雨】

【卓M@s】アイドル達が世界結界を護るようです 1-1【銀雨】

こんばんは。ということでシナリオ開始。メガドラ風を目指してみました。HP何処に載せるんだ、とセルフツッコミ。戦闘までには考えます。OPとポジション決定、アビリティ活性化まで。余談ですが、各人のシルバーレインに対する知識、経験は多分以下の通り。響:プレイヤー経験なし。ルルブは基本の必要そうなところ+サプリのジョブくらい読んだ。真、春香:基本でのみ経験あり。ルルブは基本の必要そうなところ+サプリのジョブくらい読んだ。千早:プレイヤー経験なし。ルルブはサプリも含めGMルールやNPCデータ以外は大体読んだ。流石ちーちゃんに隙はなかった。前:導入2( sm10776994 )次:1-2( sm10923393 )マイリスト( mylist/19046794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10836833