ソロモンよ!私は帰ってきた!!(違)//てか、元ネタがソロモンの悪魔だからって、ゼストを勝手に地上本部の悪魔呼ばわりすな!ヾ(^^:)//あと別ネタを2つ程思いついていますが、誰かやってくれそうだし、また今度~(^^)/~~~//追伸:なぜか変なフレームが。。。(;_;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1083708