メタボ。◆今回の森では夜になると吸血蝙蝠が出るんですが…出なかった。何故。でも奴ら群れで出てくるんで、出会うと死亡フラグです。うん、やっぱ会わなくて良かったwww◆前回まで見直してて思いましたが変換ミスがパネェですね。申し訳ないです。でも多分この先もいっぱいあります(笑)◆前回と今回の間にアピルスとかリッダムの街中を散策してアイテムをパクってきましたwwwなのでアイテムやら装備が増えてます。 sm10839734 ←前編 part6→ sm10853122 mylist/19103730 補足ブログ作りました。マイリストにURLを貼り付けておくのでよかったらどうぞ。