こんにちは。灯(ひかる)です(*・ω・*)ノ rain stops, good-byeをうpしました。 随分前に歌って音声だけとってたのを掘り起こしてきました。 本当はこちらの曲が一番はじめに載せるはずだったんですが…どうも下手くそで…(._.;)ゞ でもせっかく歌ったのでうpしちゃいました^^; ハモり入れたかったのですが、もともと音割れしてる音声ですので余計なことすると更に音割れひどくなるので今回も結局何もしてません。 mix難しいです・・・(´;ω;`)グスッ 切ない原曲> sm3075492 いままで歌ったもの(σ゜ω゜)σ mylist/18491012