【ロック杯】アホの子がこそこそっとマリオカートWii実況【Part7】

【ロック杯】アホの子がこそこそっとマリオカートWii実況【Part7】

更新頻度を高めようと無駄に頑張ってみる。前回のロック杯の続きです!お誘いありがとうございました~(*´∀`)相変わらず時々煩いです。サーセン^p^◆前→ sm10812683 ◆次→ sm11422345 ◆マイリスト→ mylist/11858061 ◆ロック杯マイリスト→ mylist/19183569 ◆ブログ→ http://aloeri.blog38.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10840547