こんにちは。優亜です。今回2作目となります。今回もMIX・動画作成をkedamono_catさんにお願いしました。優亜「オリジナルもしっかり歌えてないのに、こんなのありデスカ…?」ケダ猫「気にしちゃいけないよ。僕もMIX大変だった。つか無理でしたorz」優亜「∑(゜□゜;)!?」音源はこちらからお借りしました>◇< ⇒ sm10600964 <追記>まさかの200再生!?ありがとうございます>< 申し訳ない気持ちもいっぱいですが、素直に嬉しいです。これからも頑張りますノシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10841202