ヘタ鬼・ヘタ鬼三次創作を見ていると、涙がいくらあっても足りません。画質がアレなのはうp主が泣いたせいです。■この動画は、APヘタリア二次創作ヘタ鬼の三次創作を歌ってみた動画です。声真似ではありませんので注意。■サビ以外の部分が低すぎて出なかったので、キー+3ver.で歌わせて頂きました。■動画は替え歌本家様よりお借りしました→ nm10052697 ■元動画様の注意書きから始まります。◆安らかに眠る前作→ sm10773623 ◆絆で乗り切る新作→ sm11017462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10844588