続きです♪ミリト完全にインテル入ってましたね。あれだけハイスペックなFWがいればカウンターは2人で充分なのか…日本はグループリーグベスト4を目指して頑張るらしいですが、個人的にはもっと4年後を見据えた選抜をしてほしかったなぁと思います。(※前回⇒ sm10812864 /続きは⇒ sm10865149 /マイリスト⇒ mylist/18669972 )某監督まで「トーナメントでベスト4?そういった意味で申し上げたわけではない。」とか言い出したらどうしよう…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10844863