梅雨に活躍ワイパーマン!ライロ使いの×(ペケ)参戦!いささかテンションが低めですが。光と闇の対決が...!あと、うp主はゼルエルを応援しています。【ダークモンスターVSライトロード】前回→ sm10737914 マイリス→ mylist/19060269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10845565