初クラン戦。IronPriestの人たちと戦わせてもらいました。終えてからの感想だけど、自分はまだまだド下手ですね。だんだん天狗になってきていましたけど、なんかまた鉄鬼を練習するという感覚を思い出せました。クランもっと集めて大乱闘したいな。クラン名:たいやきパーティー:クランメンバー求む!前→ sm10809594 次→ sm10893011 実況動画 mylist/17053995 鉄鬼 mylist/16605562 コミュ→co223003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10846501