その10と同時投稿になります。今回は疾風バラです。本当に苦手な相手なのですが、Ver.upも近くなったこの時期に、ようやくビジョンが見えてきました。反省用に撮ったものなので見所はないと思いますが、せっかくなのでアップしました。奥義は基本的に増援でやっているのですが、疾風バラ相手には精兵の方がよさそうです。(と動画を見ていて思いました自軍:UC丁夫人 C李典 R曹丕 SR卑弥呼 SRトウ艾 LE楽進敵軍:SR孫コウ SR張コウ R文オウ LE荀或 UC張紘 mylist/19004458 その12→ sm10906898