Aion 下層要塞独占レギのアレ(仮) イズ魔

Aion 下層要塞独占レギのアレ(仮)  イズ魔

5/25 21:30に永遠の島に1Fぐらい魔がきました。面子はクオリティ・うなぎパイ・Hresvelgr・武道エンチャと、いずれも下層要塞防衛報酬を着服してると噂の方々でした。実はこのときアステ防衛戦があったのですが、人少ない、ドレドギ襲来と1Fぐらい魔が来てたら落ちてました。にもかかわらず攻めてきたのはふじまる1PTだけ(苦笑)、ご自慢の最強部隊()をインタルに派遣して自分は万歳特攻、どういう戦略なのか是非弁解してほしいですw要塞戦終わったので、天の要塞戦主力メンバーが一杯&野良で1PTぐらい参戦してくれました。大感謝ですm(_ _)mガチバトルでしたが、こちらの被害はルミエルラスで即死した人だけですねwいっそメンバー全員スペルにしたほうが、最強部隊()で押通せると思いました まる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10849869