【バトレボ】ハヤシガメも好きな私が、bパで頑張ってみた1

【バトレボ】ハヤシガメも好きな私が、bパで頑張ってみた1

ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。さて、そんなわけで新しいbパで潜ってみたわけですが、ヌマクローのナグリが優秀でそこそこ戦えますね。ま、負け戦が多いですが(ぁ   前の動画で「@無しは上げちゃいけない」とコメを頂きました。私も最初は気にしてましたが、どうにも他の動画みると@無し上げる人が目立ちますし、そもそもこのルール自体、ローカルルールみたいなものですしね。@つきの人も減ってきましたし、これからは@無しでもモールスを返してくれた人、外人の方は上げてこうと思います。   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10850154