いかん思ったよりかなり長引きそうだこの話……戦車とレイの画像が何か傾いていたり、ベルセルクの設定がちょっと曖昧なのは気にしないで下され。ちょっと原作とは変えてあるんで…しかし20分以内に抑えられないなぁ中々 マイリスト mylist/17546128 外伝マイリスト mylist/18733266 前回 sm10768489 忠勝の戦闘に家康がいますがスルーしてください。仕様なのか常時援軍ゲージがMAXでしか出せなかったので… 追記:宣伝…だと…!?是非お願いしますねッ!そりゃもうクオリティが高すぎていざ本編視聴したら宣伝との差が激しすぎて萎えるくらいのスンゴイ奴を!図々しいですねごめんなさい 更に追記ガッツ達の戦闘シーンがミスってしまっていた。すまぬ 其の漆出来たよー sm10911508