【S5】麻狙使いのボーダーブレイク!【in遺跡A】(その63)

【S5】麻狙使いのボーダーブレイク!【in遺跡A】(その63)

遺跡A、3日目。GRF(北)側の動画です。前回の動画の強化Gの使い方を反省。そして再度アセン・武器をいじりました。そしたらこうなった。立ち回りは50%くらい掴めた気はします・・・。 とりあえず、暫くサペ使ってたおかげで蠍のAIMと連射が甘くなってる・・。機体:③①①③強襲:蠍・強化G・魔剣・マルチマイリス→ mylist/17688196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10850600