東方「Bad Apple!!」を歌ってみた【チェイズ】

東方「Bad Apple!!」を歌ってみた【チェイズ】

チェイズです!すきなBad Appleを歌ってみました!!よろしくお願いします!!!MIXはTMDCさんにお世話になりました。ありがとうございます!!!! 本家→ sm8628149 TMDC→ mylist/16922759  マイリスト→ mylist/6761856  ★新作「秘蜜〜黒の誓い〜」→ sm11066186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10855013